mr-kemの趣味の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 走っちゃった

<<   作成日時 : 2007/04/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は早く帰れたので
又早く走れるようになりたいと思い
ウォーキングのつもりで歩き始めたが
途中で我慢できなくなって走った
結構衰えてなく、遅いペースだったが
約5kg走った。

やはり走ってかく汗は気持ち良い。


今日の結果

 体重76.5kg
 体脂肪:26.3%
 体年齢:52歳
 BMI:25.4 
 基礎代謝:1,687kcal
 内臓脂肪レベル:12


      皮下脂肪   骨格筋率
 −−−−−−−−−−−−−−−−−
 全体  18.3%    30.3%
 体幹  16.4%    23.0%
 両足  24.5%    47.7%
 両腕  24.4%    36.0%

心拍数データ

 運動時間:38:57:88
 ターゲット範囲内運動時間:35:12
 平均心拍数:141拍/分
 平均運動強度:72%
 最高心拍数:171拍/分
 最高運動強度:99%
 消費カロリー:358kcal

たっまていたのは水分だったのだろう、走ったらほぼ戻った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/20 20:16
心拍数を意識する
私もウォーキングを始めました! 最近では心拍数計を購入し、ちょっと本格的にやってます。 ...続きを見る
snuff-kinのゴルフ日記
2007/04/28 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走っちゃった mr-kemの趣味の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる